2012年11月23日金曜日

ちゃお。
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

雨の連休かー。
あまり関係ないから気にもしてなかったけど、
天気予報で残念そうに伝えていたので世間はそう感じている
んだなーなんて朝カフェりながらぼんやりしていました。

うちのカフェが界隈で一番美味い!とまでは言い切りませんが
そこそこ良い物は出ていると思うんですよね。

隣の焙煎コーヒーさんはどう思っているか分かりませんが。
種類も違うので一概に比べるというのもナンセンス。


物事に理屈、仮説を立てて順を追って考えて行くと、
作業の中に『なぜ?』という事を自然と考える様になると思います。

ただ先輩がそうしていたから。
そのほうが楽だから。
美味かったから続けてやっている。

まーそんなもんでしょ。

最初に発見した人は凄いなーとつくづく関心する訳ですが、
今それをまた考えながら一杯を入れる。

パンを焼く。肉を焼く。等。

今また感覚と勝負しています。


豚バラの塩漬け。

年内デビューかな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿