2012年11月5日月曜日

ciao
これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今朝は眠い目をこすりながら病院へ行きました。
たいした事はしないのですが、毎回数値を見ると
ドキドキします。ちなみに血圧は70/110と、至って正常。
UAというのが尿酸値なのですが、これが平均より幾らか高め。
という訳で、薬を処方されて帰って来たという訳です。

肝臓はこれもまた不思議と正常。数値で言うと人並み。
医者が、1日に飲んでいる量を聞いて
『数値に出てないだけで量は多いので気をつける様に』と。
それと、今後もビールは駄目ですとも。

もともとそんなにビールは好きで飲んでたのではなく、
イタリアで安かったから飲んでただけなので問題無し。

さ、今日が誕生日のリラックスオーナーも今夜は
気にせず朝迄飲んじゃえよ!
明日休みだろ〜!!てんしょーーん!

tantissimi auguri di buon compleanno Zico!
un abbraccio fortissimo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿